2017.7.25 金太郎のキラキラWKDK生放送

ゲスト①【とっておきの音楽祭in machida実行委員会

 

障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、

音楽のチカラで、「心のバリアフリー」を目指す音楽祭

 

皆様の演奏・歌声・ダンスなど様々な「チカラ」を表現できるステージを提供し続けてきました。

社会を変えていく「チカラ」があると信じています。

人と笑顔と音楽‥そして感動に満ちた、さらに魅力あふれる音楽祭を参加者の皆様と共に創っていきます。

 

◉とっておきの音楽祭In Machida

10月15日に町田を笑顔と感動で包み込みます。

HP‥totteoki-machida.com  

 

 ゲスト②【庄子みどり

 

一般社団法人世界美生アカデミー代表理事

美生氣功ヒーリング講師

統合医学療術師

氣功指導士

 

 

美容業界で活躍後、チャクラ整体を習得し「美生氣功ヒーリング」としてオリジナルの手技を考案、施術者として人気を高める。

 

一般社団法人世界美生アカデミーを開設、日本国内だけでなく世界各国で美生氣功の指導に当たっている。

 

インド、ロンドンで開催の国際大会に出場で‥国際賞に輝く。

 

FB‥ https://ja-jp.facebook.com/shoji.yukoba

 

 ゲスト③【木花天乃(このはなあまの)

 

世の中を明るく元気にする天界からの歌手

 

 

幼少の頃より民謡を歌い、古賀政男先生、北原じゅん先生に付きレッスン。

10代最後の年に病気になってしまい断念。

ご縁を頂き「九頭竜の流れ」と「おもてなし音頭」で日本クラウンよりデビュー。

ボランティア活動にも力を入れて活躍中。

 

感動の交流会